サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

勝手にリフォーム‼️

こんにちは😃

リゾートガーデンの株式会社たばるです‼️

 

で、何したいっかって言うとですねー😅

 

やはり、世の中に住宅がこれだけあるって言うのに私ゎってぇー言うと、、💧

 

世の中のほんの、ほ〜んの一部のチョットしか工事してないんで⤵︎ 😥

 

なら、せめてバーチャルって言うの?

 

そのバーチャルの世界で楽しんじゃおうかと😬

 

で、

街角の建物の写真撮り(一応許可取り💧)

自分勝手にリゾートガーデン風にリフォームしちゃいまーす‼️

 

題して ♫

「勝手にリフォーム⁉️」しちゃいます😬

                           (そのまんま〜か〜い💦)

 

記念すべき第一段🍕

 

ジャジャーン✨

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181113001307j:image 💥ドーン

 

ん?

これ行くのか〜💧

 

始めての相手がこれかぁ⤵︎

 

ちと手強いな😱

 

ど、どうしよっかな💦

 

にしても、白の大きなお宅だこと💧

 

じゃぁ、なかなかこの建物からは想像しにくい

          んー

アジアンちっくにしてみますかぁ〜😅

 

では、どぉしよっかなー?

 

間口を広くしたいから

右壁を壊してからの〜

床をジャワ鉄平石を張ってみますか😬

 

とりあえず💧

 

ヨイショ‼️

f:id:tabaru_co_ltd:20181113001915j:image 💥ドーン

 

間口も広くなり、

うん、なかなかやないかぃ⁉️

 

 

で、次はどーすっか💧

 

左の壁も白く目立ってるし

この壁を新たなデザインに変えてからの〜

 

ならこうしよっと!

 

白のジョリパット塗装&ウッドのスクリーン

のデザイン壁‼️

          と

門扉もウッド調‼️

          で

ガビオン・ストーンボックスにランドストーンを入れーの⁉️

 

ヨイショ‼️

f:id:tabaru_co_ltd:20181113224521j:image💥ドーン

 

おっ⁉️

 

なかなかアジアンに近づいて来ましたねー🤗

 

でねぇ〜、

うーん💧

 

少し、リゾート感を出したいので〜

 

うーん💧

 

車庫奥の目立つ壁に

 

遊び心はわすれずに(いつもの悪い癖が💦)

 

よっし   そーだ💡

 

噴水作っちゃいますかー😅

それもナイアガラで💧

 

ヨイショっと‼️

f:id:tabaru_co_ltd:20181113004610j:image💥ドドーン

おー‼️

リゾートガーデンになった‼️

我ながらなかなかの出来⁉️

 

 

しかし、しかしですね⤵︎

んー

な、なんか、、、、チョット、、、

 

建物と外構がちとかけ離れている感が💧

                        (自分で作ってときながら😅)

んー

どうしよっ💧

 

したら力技でー💧

 

エイッ⁉️

 f:id:tabaru_co_ltd:20181113162125j:image

                               ✨ジャンジャジャーン✨

 

屋根関係にアジアン建物にはテッパンの

アラン・アラン‼️

 

すげぇ⁉️

見るからにアジアン風‼️

これぞ、アジアン風リゾートガーデン‼️

before

f:id:tabaru_co_ltd:20181113005948j:image

after

f:id:tabaru_co_ltd:20181113005423j:image

ガラッと変わりました!

 

これで、建物の外壁カラーが黒や格子で装ってしまえば、バッチリ👌っしょ‼️

ちと言い訳が入りすみません💧

 

アラン・アランはかなり力技でしたが😅

どーでしょ⁉️

 

ダ、ダメっすかね😅

 

チャンチャン💧 

 

 

次回もどんどん勝手にリフォームしちゃいます‼️

 

読者の方もご自宅をリフォームイメージしたい場合は、写真を送って下さい‼️

写真は必ず全体を正面から撮影お願いします🤲

独断で勝手にリゾートガーデン風にリフォームしちゃいますけど😬

 

 

何かありましたら

http://art-tabaru.co.jp/