サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

50万円で西海岸を味わえる⁉️

こんにちは😃

リゾートガーデンのたばる/Tです‼️

                                                   シャキ〜ン✨

 

お宅の外構をデザインし、

バーチャルの世界で楽しんじゃおうかと言うワガママ無比なこの企画‼️😬

 

題して ♫

「俺流にガーデンリフォーム⁉️」しちゃいま〜す😬

それも、リゾートガーデン風に😬

 

第2段はこの物件どぅぇ〜すっ‼️

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181114183110j:image💥ドーン

ホイッ来た〜。こちらですね!

 

私の地元でも、この様な物件を良く目にします!昭和の住宅事情を物語る物件ですね‼️

うーん、渋すぎる‼️

 

実は私は、

平屋のこの様な住宅が大好きでして❤️

内装関係もリノベーションして(あ、内装もリフォームしてんですょね〜)で、もちろんリゾートガーデン風にしたいと前から思ってましで〜😬

 

今回はこの平屋をですね、2回に分けてリフォームしちゃいます🤓

金額をかければいくらでも出来るんで

予算50万と決めてやってみますか💦

それも大好きな西海岸スタイルで😬

では、リゾートガーデン西海岸風‼️

スタートで〜す!

 

も一度

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181114183110j:image💥ドーン

では、最初に、、、んー

 

正面のブロック塀を壊して〜の

床全面を芝にしたいんですが⤵︎

車停めるのも考慮しないとだから💦

 

こうしましょ💡

f:id:tabaru_co_ltd:20181114191517j:image💥ドーン

 

まだまだ、西海岸スタイルにはね💧

 

※コンクリリートをデザインしたかったんだけど、、、絵を貼り付ける都合上💧(まだ貼り付け技術が💦)

すみません⤵︎

 

タイヤ乗るラインだけコンクリートにした方がカックイイかも😬

 

で、次は

うーん💦

外柵をイジりますか‼️

 

西海岸スタイルには良くUSフェンスを使いますねー。テッパンかな‼️

(シルバーの金網みたいな。分からない方はググってください💧)

 

しかーし、あえてUSフェンスはここではやめて😅、、、俺、天邪鬼ですからね😬

 

これ

f:id:tabaru_co_ltd:20181114202236j:image💥ドーン

ウッドのすくり〜ん ふぇ〜んす‼️

                                        それもオリジナルん✨

目隠しにもなり〜の、経年味深まり〜の😬

あ、柱は 木はやめた方が良いですからね‼️

経年すると柱腐りますね。アルミでやりまひょ‼️

 

んー、まだまだ西海岸には、、、遠っ💦

今回はここまでですかね‼️

 

                                  〜この続きは2日後‼️〜

                           乞うご期待‼️してませんね💧

 

次回もどんどん勝手にリフォームしちゃいます‼️

 

※あくまでも何もない状況での金額ですから

解体、掘削等は状況により異なるのでカウントしてません。

                                          ご理解下さいませ。

 

 

こちらも宜しくお願いします🤲

http://art-tabaru.co.jp/