サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

50万円で西海岸を味わえる⁉️ーその2ー

こんにちは😃

リゾートガーデンのたばる/Tです‼️

                                                   シャキ〜ン✨

 

お宅の外構をデザインし、

バーチャルの世界で楽しんじゃおうかと言うワガママ無比なこの企画‼️😬

 

題して ♫

「俺流にガーデンリフォーム⁉️」しちゃいま〜す😬

それも、リゾートガーデン風に😬

 

前回の続きですね

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181116083206j:image

この平屋の物件を西海岸風にしようと!

50万と予算きめて💧

 

で前回までが

これ↓

f:id:tabaru_co_ltd:20181115224827j:image💥ドーン  

床には、芝とコンクリート

          んで

オリジナルのスクリーンフェンス(wood)

と、ここまででしたね😬

 

で、この次はですねー

 

好みはありますが、この居間の全面にウッドデッキが僕なら欲しいなーと😅

 

deck入れて見よ

f:id:tabaru_co_ltd:20181116212200j:image💥ドーン

 

お‼️

だいぶ雰囲気でましたよ!

 

なんかウェットスーツとか干したくなりましたねー‼️

 

テーブルとか置いて、暖かくなったら最高ですね😬

 

雰囲気出てきたけど、、、

あと、もうちょいかな💧

 

したら、

 

雰囲気あるポストのチョイスしてーの

 

んー、  あとはー💧

 

ボクなら

なぜゆえのシャワーと😅

、、、、、。

 

 

植栽かなー⁇

 

植栽ってー、不思議と植えるとスゲェ雰囲気でるんですよ!

いやほんとにですよ😬

 

テッパンだけど、植栽はこれかな💧

 

せーの

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181116213047j:image💥ドーン

ほれ来た‼️

 

ちょっとシャワーがデカすぎた💦

 

海 あがりーの✨

外でシャワー浴びーの✨

そんな生活〜なんか〜夢みた〜ぃ✨✨

 

ココスヤシ入れたら、一気に変わりました‼️

おそるべしココスヤシパワー😬

before

f:id:tabaru_co_ltd:20181116213701j:image💥ドーン

after

f:id:tabaru_co_ltd:20181116213758j:image💥ドドーン

こんなんできました😬

 

 どうですか?

雰囲気ありません、、、?😅

 

予算なりに頑張りましたョ💧

 

もう少し予算あれば、パーゴラつけて、ライトアップやりたいなーと!

あ、あと海が欲しい😅

 

これで、最高のライフスタイルができるっしょ‼️

 

今回は予算決めてのプランの為、プランに縛られましたがねー🌴

 

どうですかねーリゾートガーデン西海岸風‼️

今回はリゾートガーデンというよりは、西海岸風に偏りが💧

まあ、こんなんのもいーかも!

                                                  ダメっすかね😭

 

                                                  ではまた次回‼️

 

※あくまでも何もない状況での金額ですから

解体、掘削等は状況により異なるのでカウントしてません。

 

 

何かありましたら

http://art-tabaru.co.jp/