サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

〜エクステリアデザインについて〜 自己紹介

皆さん初めまして。

 

当ブログをお読み頂きありがとうございます😌

 

リゾートガーデンたばる/のAです!

 

この度はhatenablogを私も参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。

 

・これから新築を建て、お庭をご検討の方

・お庭のリフォームをご検討の方             などなど‥

 

お庭に関しての情報や、ちょっとした豆知識、

会社の日常など、幅広くブログを書かせて頂こうと思ってます👌

 

特にこれからお庭造りをお考えの方の参考にしていただけたら幸いです。

 

まずは私も最初に自己紹介🙇‍♀️

 

お仕事についてですが、元々は全然違う業種のお仕事をしていました。

 

今はエクステリアのお仕事に真っ当して楽しんでお仕事しています!!!

 

普段私は主にお客様と打ち合わせをした上で、それから図面の作成を行っております!

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181124090317j:image

 

個人情報もあるのでぼかしを入れさせていただきますが、こんな感じのものを作成しています!

 

お客様により良いお庭を提案し、お庭の良さを感じて頂けるよう日々励んでおります😌

 

そして個人的なことでは、

とにかく色々なことが好きですね⭐️

 

・旅行

・カメラ

・料理

・読書

・刺繍 などなど‥

完全にアウトドア派派ですね!!!

 

今はとにかく釣りに挑戦してみたくて、お仕事でもプライベートでもやりたいことは盛りだくさんです🎣

 

色々なところに足を運び、たくさんのことを学びながら自分のデザインをこれからどんどん発信していきたいと思ってますっ!!

 

カリスマデザイナーが目標です!🌹

 

「リゾートガーデン」をテーマにブログを進めて行きますが、このブログを通して、私の成長も見守っていただけたら幸いです✌️

 

これからどうぞよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

http://art-tabaru.co.jp/        

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加