サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

ウッドデッキが建物を変える⁉️💧の巻

こんにちは😃

リゾートガーデンのたばる/Tです‼️

                                                 

 

毎回バーチャルの世界で楽しんじゃおうかと言うこの企画。

 

 

題して ♫

「俺流にガーデンリフォーム⁉️」しちゃいま〜す😬

それも、リゾートガーデン風に😬

 

で、今回の現場はこちら

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181120195534j:image  どーん💥

 

こちらもかなり大きなお宅⁉️

 

んー、どぎゃんしよっか💦(熊本弁)

 

アジアンちっく、西海岸ちっくを前回までやりましたから、少しバージョン変えましょか!

 

今回はウッドにこだわってみたいかなーと💧

ウッドフェンスや、ウッドデッキは皆さんご存知ですよね?

 

使い方や色のバリエーションで、和にも洋にもなんでも合うんですよ❗️ 

 

で、もちろん

うちが得意のリゾートガーデン風‼️にもよ

ホントに😬

お見せしますよ!

 

よいしょっ😬

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181124192416j:imageどーん💥

 

 

でしょっ?

                    でしょ?

 

どこを見てほしいかと言うとですね〜

 

先ずは、フェンスだけにしないで、土間(階段、ポーチ、アプローチ)にも使用した点かな😬

 

 

一般住宅では、アプローチからオールウッドフェンス、デッキを使用するとこはあんまないけど、いいと思いません⁉️

 

カックイイ😬

 

 で、もう一つは、

 

あえてアクセントとしてウッドにしないデザイン壁‼️

f:id:tabaru_co_ltd:20181124202906j:imageどーん💥

ちょっとリゾートガーデンにしたいからだけど、アクセント入れるだけで雰囲気出ません?

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181124193428j:image 

で、パーゴラつけーの‼️

 

もちろん、人工木でなく天然木よ天然‼️

プランでは、タンモク材使用しましたが!

 

皆さまの中には、天然木だと腐ると懸念ありますよね?

 

確かにその通ーりですが、腐りにくいのもいっぱいありますよ!長寿命‼️

なにせ、味が違う‼️

 

甘〜い‼️ とかの味じゃないですから💧

 

経年の味!深みがでてきますから😬

 

で、カラー 気をつけチョイス‼️

みたいな😬

 

建物がナチュラルモダンやアメリカンなら

ホワイト、パイン、グリーン系

 

とか使うと良いし

 

アジアンなら、ダーク系

                             使うとバッチグーかな‼️ 

 

 

で、アクセントとして、デザイン壁の気をつけチョイス‼️で

和・洋・リーゾートガーデンなんでもごじゃれ‼️みたいな😬

before

f:id:tabaru_co_ltd:20181124195951j:image

after

f:id:tabaru_co_ltd:20181124193428j:image

雰囲気もだいぶ変わりますヨネ😬

 

どーですか皆さ〜ん(ちょっとアントニオ猪木                   がはいりましたが😜)    

 

自分家にもご検討してみてワ‼️

 

                                                チャンチャン🎵

                          ではまた次回🤙

 

何かありましたら

http://art-tabaru.co.jp/