サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

リゾートガーデンしちゃいまひょ‼️〜の巻 その1〜

こんにちは😃

リゾートガーデンのたばる/Tです‼️

                                                 

 

毎回バーチャルの世界で楽しんじゃおうかと言うこの企画。

 

 

題して ♫

「俺流にガーデンリフォーム⁉️」しちゃいま〜す😬

それも、リゾートガーデン風に😬

 

で、今回の現場はこちら

f:id:tabaru_co_ltd:20181204101347j:imageどーん💥

 

こちらのお宅は、実際に工事のご依頼があったお宅なんすよぉー😬

このブログを読まれてて、先ずは、どんな感じになるか見たいらしいと😥

                          、、、、プ、プレッシャーが💦

 

10〜20年前頃に多かった、ナチュラルモダン?風の建物ですね。

外壁にブリックタイル✨

腰下にリバーロック✨

と、当時ではなかなかの✨お洒落な建物ですね😬

個性あふれ素敵だこと😍

ふむふむ、、

完成当時は、雑誌にも掲載されたんだとか✨

 

なら、バシッと決めないとですねー😥

 

で、要望はとなんぞやと言うと

⓵スペースは既存と変わらずに。💧

 

⓶カーポート設置したい💧💧

                              き、きたかカーポート😨

 

③既存はフェンスは木製使用して、腐ってきてる(築18年)。木製は使用したくないが、何か飾りが欲しい。💧💧💧

 

④で、ガラッとイメージ変えつつ、しかもリゾート風を‼️

      と、リゾートガーデンを希望🌴💧💧💧💧

 

と、ご注文頂きました😥

 

ではさっそく

 

んー、今まではバーチャルの世界だけでしたから、軽〜い気持ちでやってましたが😨

 

こうしてマジに考えると⤵︎

かなり緊張感が⤵︎

施主様が閲覧してるし⤵︎

 

マジに胃が痛〜くなりました😥

 

先ずは、貼り付けの都合上💧、既存を隠すため

土間関係からイジリまひょ‼️

 

雑草を考えて、土部分は少なくとの事と、土間は、コンクリートを希望でしたから、

 

こんな感じは?

f:id:tabaru_co_ltd:20181203195701j:imageどーん💥

 

写真だと分かりづらいですが、コンクリートの左側は、砂利(琥珀石)を使用!

コンクリートは、枠抜きでデザイン‼️写真の都合上、複雑なデザインはできませんが💧

 

で、左奥の花壇と植栽を撤去しーの、

デザイン門柱作りまひょか😬

 

で、これ

f:id:tabaru_co_ltd:20181204112727j:imageどーん💥

デザイン門柱ありーの

f:id:tabaru_co_ltd:20181204113632p:imageどーん💥

 

既存花壇スペースにパーゴラ&デッキ‼️

 

全てのイメージを考えて、アクセントとしてこのカラーでかな‼️

 

あとは、、、

注文のある、間仕切りの壁のデザインと

カーポート!

 

う゛ぅーカーポートか⤵︎

既製品だとリゾートガーデンに

似合うカーポートがイマイチ手薄なんすょ⤵︎

 

リゾートガーデン風にマッチするものでー😨

 

チョイスがわかなり難しいんですが、、、💧

 

 

 

今回はここまでで!

次回は更にイジリまくります😬

 

何かありましたら

 

art-tabaru.co.jp