サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

リゾートガーデンしちゃいまひょ‼️〜その2〜

こんにちは😃

リゾートガーデンのたばる/Tです‼️

                                                 

 

毎回バーチャルの世界で楽しんじゃおうかと言うこの企画。

 

 

題して ♫

「俺流にガーデンリフォーム⁉️」しちゃいま〜す😬

それも、リゾートガーデン風に😬

 

で、今回の現場はこちらでしたね!

f:id:tabaru_co_ltd:20181204205642j:imageどーん💥

 

で、前回までがこちら

f:id:tabaru_co_ltd:20181207150850p:imageどーん💥

 

と、まぁー、前回は

コンクリート

        と

 

デザイン門柱とパーゴラ✨

 

まででやんしたね〜!

 

で、次は、お隣さんとの間仕切り部ですがー😨

 

施主様希望だと、

あまり大それた壁は嫌らしく、既存の様に木製フェンスはこりごりと💦

で、リゾートちっくでしたよね😥

 

であれば、、、、

あっ💡

f:id:tabaru_co_ltd:20181204212324j:imageどーん💥

 

ガビオン・ストーンボックス

              に

ランドストーン‼️

 

こちらであれば、

ゆくゆく雰囲気を変えたい時にゃー

別のランドストーンに入れ替えてやりゃーいーし

万一の取り壊しも

楽ーくち〜ん😬

 

で、リゾートチックっしょ😬

 

そろそろ

難関のカーポートを💧

 

前回お話しした通り

カーポートって、自分の考えるリゾートガーデンに合うものが、イマイチ手薄でして💦

いつも悩みどころなんすよ😨

 

じゃっでん、施主様希望で言うことですから⤵︎

 

では、こちらで

f:id:tabaru_co_ltd:20181205224433j:imageどーん💥 

 

こちらは、タカショーのホームヤードルーフ

カーヤードスタイル‼️

 

これはですね、

デザイン性も高ーいーの、ルーフ空間を提供できーの‼️

重量感ある高いデザイン性✨

カーポートとしての機能性✨

両面兼ね備えた、ワンランク上の上質なカーポートですね😬

 

だけども、、、💧

やはり金額は通常のカーポートよりですね💧

かなり高額になりやす⤵︎😭

 

だけどだけどですね💧

ハイグレードでワンランク上の満足行く事は間違いありませんよ‼️

 

で、最後は植栽と😬

植栽はいらなーいと言われてましたが、

やっぱ、リゾートガーデン風だと言われてましたから、とりあえずこれ入れておきましょ😬

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181207101518j:imageどーん💥

 

どーでしょ!

いー感じだと😬(リゾートガーデンにはテッパンのココシヤシおそるべし💧)

 

Before

f:id:tabaru_co_ltd:20181207102347j:image

After

f:id:tabaru_co_ltd:20181207102430j:image

 

まあ、たたき台ですが、こーんな感じで‼️

いかがっしょっ😬

 

 

 

何かございましたら

こちらまで💁‍♂️

 

たばる/Tでした‼️

ではまた次回😬

 

art-tabaru.co.jp