サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

三色ルール⁉️〜その2〜

こんにちは😃

明けましておめでとうございます㊗️

リゾートガーデンのたばる/Tです‼️

 

2019年🐗

今年もアクティブに仕事を楽しんじゃいまーす!(毎年変わってませんね😅)

今年もまたよろしくお願いします🤲

 

                                                 

 

毎回バーチャルの世界で楽しんじゃおうかと言うこの企画。

 

 

題して ♫

「俺流にガーデンリフォーム⁉️」しちゃいま〜す😬

それも、リゾートガーデン風に😬

                  (前回から時間空きすぎました😭)

 

今回はこちらのお宅でしたね💧

f:id:tabaru_co_ltd:20181228000210j:imageどーん💥

 

で、前回はここまでいじりましたね!

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181228000435j:imageどーん💥

 

では次は庭先をいじりましょうか。

 

リビングのはき出しもあるし、目隠しも考えつつ、後々考えてちと簡易的に

そして、リゾート気分バリバリの😬

 

テッパンのこれかな😅

f:id:tabaru_co_ltd:20190107165243j:imageどーん💥 

 

 

 

ガビオン・ストーンボックス😬

で、たびたび登場してるガビオンですが、今までと、ちっと違うのは、ランドストーンを入れただけでなく、コルジリネや地被類入れて演出しました😬

草木入れるだけでだいぶ雰囲気もかわりまーす!

 

ご参考までに😬

 

で、そうっすねー、

こちらのお宅は車庫スペースもしっかりありやすから、カーポートを入れてみましょうね!

 

三色ルールとリゾート感を考えて

 

では、これで

f:id:tabaru_co_ltd:20190107173112j:imageどーん💥 

 

おぉー、なかなか良いと思います!

天井にダウンライト照明をつけたりしたら、かなりハイグレード感を際立てられまーす😬

 

 

だいぶ出来上がりました。

 

でも、こちらのお宅は通りに面してるし、なんか目を惹く物を入れたくなりまして😅

 

せっかくだから

 

リゾート感丸出しのアイテムの

噴水を造っちゃいますか😬

遊びココロ入れて‼️

f:id:tabaru_co_ltd:20190108064436j:imageどーん💥 

 

で、土間も打ち替えて

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190108064553j:imageどーん💥 

 

おぉー、かなりリゾート気分バリバリのお庭となりましたねー😬

 

before

f:id:tabaru_co_ltd:20190108064903j:image
f:id:tabaru_co_ltd:20190108064900j:image

after

f:id:tabaru_co_ltd:20190108065017j:image
f:id:tabaru_co_ltd:20190108064553j:image

 

三色をベースに考えてみました!

どうですか?

しっくりしますよね?

 

こんな感じで配色も考えてプランしてます!

 

空間や使用勝手も大事ですが、色もかなり大きな役割があります!

 

五感で感じるものづくりの提案

面白いですよねー。😬

視覚→おぉ〜と言わせるビットしたものを😬

触覚→触れて感じとれるデザイン😬

聴覚→小鳥や、家族の笑い声、木々のせせらぎ😬

嗅覚→緑、風、空間の香り😬

味覚→💧💧😅味がする、、、💧

           甘い味や辛い味😅

イヤイヤ、経年味わい深まるデザイン😬

 

そう五感で感じる提案を

これからもどんどん楽しんじゃいます😬

 

 

何かありましたらこちらまで!

 

art-tabaru.co.jp