サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

お洒落!薪ストーブ!!

 

 

 

皆さんこんにちは😃

 

リゾートエクステリアたばる/Aです🦖

 

本日は私たちの会社にある薪ストーブご紹介していきます❕

 

こんな感じです~✨

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190115134116j:plain

 

見た目がとにかくお洒落でかわいい💓

そして何よりあったかい🔥

部屋全体がとても温まります😳

 

 

 

リゾート地の別荘に設置したり、もちろんご家庭にもですが近年人気を集めています!

 

皆さんも薪ストーブで、enjoy lifeを、送りませんか?✨

 

 

・薪ストーブの良いところ

薪ストーブの燃料となる薪は安全なので石油やガスを使うより安心して使えます!

もちろん空気も汚しません。

薪ストーブは電気やガス、石油とは違って火の温かみがあります❗️

なので「遠赤外線」という電磁波が発生します

これは体の内側まで届く電磁波なので、体の芯からぽかぽかと温めてくれます🔥

また体だけではなく壁や床もじんわりと温めてくれます☺️

そして炎をみていると心も温まり癒されます!火を見て癒されるのは古代人間の遺伝子関係があるんだとか‥

 

お料理に使える!

薪ストーブは寒い日にぴったりのお鍋料理やグリルがあれが幅広い範囲のお料理が楽しめます!!

ガス代を気にせずじっくりことこと似たり焼いたりできるのでありがたいです🍳

 

 

 

逆に大変なこともあって薪をホームセンターなどで購入するとちょっとお高めだったり、電気ストーブや石油ストーブに比べるとお掃除にちょっぴり手間がかかりますね🧹

 

ですがやはり暖かさはどのストーブにもかなわないですね~✨

トータルして薪ストーブはおすすめです!!😌

 

art-tabaru.co.jp