サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

暖かくなる前のお庭の準備

 

皆さんこんにちは😃

 

リゾートエクステリアたばる/Aです🦖

 

まだまだ寒い日が続いてますね~

暖かさがこいしくなってきます(^^) 

 

さて本日は暖かくなる前にお庭の管理を!!!

暖かくなったらお庭をすぐに使えるようにしましょう!!

 

さてさて、皆さんはお庭の収納どうしてますか?

年末にきちんと大掃除しましたか?

冬の寒い時期はお庭のお掃除はついつい後回しにしてしまいがちですが‥💦

こんなになってませんか?

f:id:tabaru_co_ltd:20190115184830j:plain

 

 

子供のおもちゃが散らかっていらり雑草が生えっぱなしになっていたり、お庭のお手入れおろそかにしていませんか?

 

お庭はお家の顔ともいえる空間です。第一印象はよくしておきたいものです⭐️

 

子供がだんだんと大きくなってきてさらに荷物が増えたり、冬は何かと荷物が嵩む季節☃️

収納に困っていませんか❓

 

そこで今日は収納の悩みを解決していきます😃

 

でも実はお庭もお家の中と一緒でアイデア次第でどうにでもなるんです!!

 

まずはお庭に敷地があり場所が取れる方は、1つ少し大きめの物置を置くだけでだいぶすっきりします!

物置といればこんなイメージもありますが‥

 

 

 

 

 

 

でもそんなに場所がとれないという方も多いと思います❕

 

そんな時はこれで😀

f:id:tabaru_co_ltd:20190115185403p:plain



収納ベンチや収納テーブル高さが低い物置を活用してゴミ箱を隠したり、

 

 

 

 

そのほかには今流行りのDIY🔧

f:id:tabaru_co_ltd:20190115185444p:plain

 

 

女性の方でもすごいクオリティー🌸

木箱や食器棚、古いドアをリメイクしていたり

素敵なものばかりで正直驚きました😳

DIY恐るべし🌷

ここまでやらなくともラックや棚を再利用して塗装をしてお庭に使うだけでもかわいいですよね

活用できるものは活用しましょ!!!

 

 

 

 

イデア次第で使い方は自由です!⭐️

これから暖かくなる頃に向けて準備を始めておきましょう!!!😌

art-tabaru.co.jp