サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

「カッコよくしたい‼️」ジャン?またまた始まった俺の病気が🙄

こんにちは‼️

リゾートガーデンのたばる/Tです😬

ご無沙汰っス💧

ちと現場やなんやかんやらでブログをサボって、たばる/Aに甘えさせていただいてました😅

 

今回はちとうちの会社の話しをします‼️

 

うちはですね

 

外構やお庭、エクステリア全般の工事請け負うエクステリア事業部

通称EX事業部😬

 

その外構、お庭をプラン・デザイン(自社の工事だけに限らず、同業社やユーザーさんからのプラン、図面作成引き受け)業務の

ERU's planning😬

 

タイル・石工事のタイル・ストーン事業部

通称T.S事業部😬

 

薪ストーブ販売・設置の

warm事業部

 

とまあ、こんな形態でお仕事させて頂いております😬

 

で会社はこんな感じ

f:id:tabaru_co_ltd:20190131201517j:image

f:id:tabaru_co_ltd:20190131201601j:image

お二階から見たら

f:id:tabaru_co_ltd:20190131201633j:imageこんな感じ

 

 

このお庭で9年過ごさせいただきました! 

f:id:tabaru_co_ltd:20190131202628j:image噴水もあります😙

f:id:tabaru_co_ltd:20190201132248j:image撒ストーブも😬

皆さまから色々と声掛けていただき、良くしていただきました😬

 

常に一般に開放にしてるため、

地元、航空ショーの時なんかは知らない方がサークルベンチでお菓子モグモグしながら熱心に飛び回る飛行機を観覧してたり😬

 

多くの方に利用もしていただきました。

 

ですが⤵︎解体しちゃいます☹️

 

このお庭、本当はまだ未完成なんです🙄

サークルベンチ周りにガゼボを造るはずが⤵︎😅

(出来てたらリゾート感バリバリかな😑)

f:id:tabaru_co_ltd:20190203111353j:imageガゼボ (アランアラン)

※写真引用しました

社員からも「えっ⁇やんないの⁉️   」の罵声が胸に突き刺さりながら😑

 

またまた始まった、俺の病気がぁ💧

あれしたい、これしたい病魔に犯され⤵︎

 

ウリャ〜‼️っと

f:id:tabaru_co_ltd:20190131203228j:imageグシャ

 や、やっちまったー😱

 

やりたい事が沢山ありすぎてありすぎて

大まかなイメージしかないにも関わらず💧

 

本当は三月から始めようと思ってたのに💧💧

 

スタッフの手がちーっと空いたんで、遊ばせてるのももったいないし⤵︎(スタッフはあきれてますが😤)

 

なら、悩んでてもしゃーないから、解体したら嫌でも決まるだろーと、またまた突発的な衝動を😱

 

忙しくなるのを分かっときながら💧

仕事のかたわらとなると、また仕上がるのがいつになることやら☹️

(前回は9年かけても出来上がってないのに💧)

ちーっと はやまった感もありますが😑

 

まあ、なんとか春には完成させます!

たぶん💧

お、おそらく、、、、💧💧💧

大まかなとこだけでも😅

 

もちろん、リゾート&ラグジュアリー空間をテーマにやっちゃいまーす‼️

 

うちのデザイナー、職人一丸となって

 

ここら辺ではなかなか見かけないすんごいの😬

できたらマジかっけぇ〜だろうな✨

 

早く仕上げないと😅

 

 

経過報告させていただきますねー!

 

宜しくです😬

 

たばる/Tでした

 

art-tabaru.co.jp