サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

勝手にリフォーム!!

みなさんこんにちは😃

 

リゾートエクステリアたばる/Aです🦖

 

だいぶ気温も上がり春らしい空気が感じられるようになってきましたね🌸

しばらくブログの更新が遅れてしまっていましたが、これからもまた通常通りどんどんアップしていきます💪

 

 

本日は☝️

お久しぶりの勝手にリフォーム編です!!

 

 

ではでは、早速今回のお宅はこちらです✨

f:id:tabaru_co_ltd:20190228160713j:plain

道幅の関係でお家が全部入らず‥💦

見づらくてすみません。ご了承ください🙏

 

 

築約10年のお家です!!

レンガをたくさん使った洋風なお庭です🧱

まだまだ建物は綺麗ですがお庭を綺麗にするとともに!

雰囲気をリゾート風にがらりと変えてみます🌴

 

 

まず最初は床工事から取り掛かります!!

 

変更部分

・床のコンクリートリニューアル

・アプローチ造作

この2点をリニューアル

車を駐車する部分と人が歩く部分のメリハリがなかった為🤔

駐車部分にはコンクリート+スリットに白玉砂利

アプローチ部分には自然石を人が歩く歩幅に合わせ敷き込み🙆‍♂️

こちらも白玉砂利で仕上げました ✨

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190228161005j:plain

 

車庫の部分は切れっちゃてますが💦

 

かなりすっきりとした印象に

白はリゾート感を引き立ててくれますね🍹

 

 

では次は、壁の造作!!

壁もも白で🐚

協調性ありつつも悪目立ちしないようにシンプルに!!

透かしも入れ、重い印象にならないようにしました✨

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190228161550j:plain

 

ポストはウッド調のポストを入れ📮

ライトも茶で統一し他のデザインが全て四角な形に対しここのライトだけに丸みをいれ🔦

家の顔ともいわれる部分には少し優しい印象が来るように付けました😊

 

ここまでで、床、壁と大きな工事は終了です!!

 

少しリゾートっぽくなったかな?🌴

 

次回はここに今流行のアイテムをプラスしていきます!!⭐️

 

 

 

art-tabaru.co.jp