サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

これからはお家でDIY!🌼(自己紹介)

皆様、初めまして!

 

そしてお久しぶりです🙇

 

リゾートエクステリアたばるのYです✨

 

 

今回から私もはてなブログに参加させていただきます。

よろしくお願いします!

 

 

これからもこのブログでは

お庭について疑問に思うことやDIY等、

様々なことをご紹介していきたいと思います!

 

f:id:tabaru_co_ltd:20201001152741j:plain

 

 

その前にまず自己紹介させてください!

 

 

私はまだお庭の外構とか、

エクステリアという世界に入って間もないピーピーです😅

 

正直言って、右や左だけでなく上から下までわかりません(^^;

 

ですので、私も「これって何だろう❓」とか

「どういう意味❓」とか

わからないことはいっぱい調べて皆様に共有出来たらな~...😄

 

と思っています!

 

 

趣味は、

音楽です🎵

 

聴くのも好き、歌うのも好きです!

 

好きなアーティストは、

・Aimer

androp

・Taylor swift

 

などなど、たくさんです😆

 

ほかにも、写真や映画鑑賞など、

自分の好きなことをその日その日にやっています(´▽`*)

 

 

島育ちなので、海が大好きです!

泳ぐのは苦手です(^^;

f:id:tabaru_co_ltd:20201001150620j:plain

 

 

 

今はコロナウイルスの影響でお家にいる時間が増えて、

旅行や外でのイベントがあまりなく、苦しいですが

お家で出来るDIYを中心にご紹介していきたいと思います🌸

 

 

 

これからエクステリアについて

このブログでもたくさん勉強したいので、皆様よろしくお願いします!

 

 

 

art-tabaru.co.jp