サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

バレンタインに送りましょ~

 

みなさんこんにちは😃

リゾートエクステリアたばる/Aです🦖

 

今年も一か月があっという間に過ぎもう二月になりましたね😌

二月といえばバレンタインデー🎁

日頃の感謝や想いを伝える日です💐
みなさんは何をプレゼントしますか?もう決まっていますか?

 

チョコレートももちろん嬉しいですが一味変わったプレゼントに!!🌿

バレンタインに是非お勧めのこちら✨

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190201100130j:plain

 

 

 

ホヤ・カーリーです🌱

別名ハートプランツやらとも言われています!

 

ホヤと言う植物の仲間で200種類以上もあります

その中の1種類です👌

 

バレンタインにおすすめな理由はちゃんと意味があるんです😆

ハート型の葉が特徴的で稀に花を咲かせることもあります💕

成長は遅いのも特徴です😌

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190201100148j:plain

恋愛成就などの言い伝えもあり

想いを込めてゆっくりと時間をかけて育てる植物です💐

 なんだかロマンティックですよね♡

 

育て方としては割と育てやすい観葉植物です🌵

温度は20~30°

日当たりの良い場所を好みます🌤

比較的乾燥している環境を好みますが湿度には弱いので注意が必要です🤔

 

※成育期である5~9月頃にはうすめた液体肥料を2週間ごとを目安にあげると丈夫に育ちます😊

 

 かわいい観葉植物ならお友達にプレゼントしてもお手入れが簡単なので嬉しいですよね✨

バレンタインに是非プレゼントしてみてください💕

 

 

 

 

art-tabaru.co.jp