サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

勝手にリフォーム ~その2~

みなさんこんにちは😃

 

リゾートエクステリアたばる/Aです🦖

 

さて、前回の引き続きの勝手にリフォームですが‥

前回までの仕上がりがこちら!!!☝️

f:id:tabaru_co_ltd:20190228161550j:plain

 

すこーしリゾート感出てきたかな?😶

って感じのところで終わってましたが今回はこの続きからやっていきます!!🤞

 

※ここまでの内容は一つ前の記事ご覧ください😌

 

 

ではさっそく✨

つぎはこいつを使っていきます!!!

f:id:tabaru_co_ltd:20190228165721j:plain

 

今、何かと流行ってるフレーム!

後ほど別の角度でもお見せしますが、三本使います✨

 

アーチっぽく使用して、アプローチがきちんと作りました!!!

駐車スペースともしっかり仕切りました🚗

 

このフレームですが使い方によっては仕切りもしっかりしてくれます!

家やお庭に立体感も与えくれますね💫

 

フレームにも照明を付けて

その他、南国の植栽をいくつか植えて完成です!!

 

 

f:id:tabaru_co_ltd:20190228171210j:plain

 

パースだけのも!!

昼間と夜と🌙

f:id:tabaru_co_ltd:20190228171317j:plain

f:id:tabaru_co_ltd:20190228171339j:plain

 

スタイリッシュに出来上がったてますね🤞

雰囲気がかなり変わり、お家も全体的に明るく見える仕上がりです

 

白×ウッド(茶)×グレーを基調にデザインしてみました😊

 

今回はフレームをメインに作成していきました!!!

皆様もご自宅でリゾートを是非!!

素敵な空間ご提案いたします😌

 

 

art-tabaru.co.jp