サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

楽しい事はみな正解‼️で、ブログ始めました💧

埼玉で外構工事をやってる

株式会社たばるです。🤗

 

皆さま突然ですが、、、。

 

外構工事って知ってます?💧

f:id:tabaru_co_ltd:20181112193625j:image

こーんな感じやら

 

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181112193843j:image

こーんな感じの‼️

 

まあようするに 

宅建物以外の外柵周りや庭工事をする仕事ですね😬

 

そして私は何してんのかって言うと、、、。

what are you doing?😫

 

デザインやりーの🖥

自ら造っちゃうみたいな🤗

たまに皆から

めんどくさーい奴💢

、、、と言われながらも懲りずに懲りずに💧

 

そもそもこの世界に入り30年‼️(おおよその歳が💧)

もともとは、

タイル職人として10年‼️

その後、石工事を覚えたく、石屋で2年‼️

で、独立⭐️

最初はどこにでもある普通の普通のタイル工事店でした😬(なぜか過去形💧)

 

しかし、だんだんと気持ちに変化がー💧

単なる普通のタイル工事だけだとつまらなく、、、💧

 

で、

f:id:tabaru_co_ltd:20181112195241j:image

こんな事や

舞台セットも作りだすように(あの人が主演の⁉️や、あの人も⁉️みたいな🤗)

 

やっぱ、面白いんですよ〜

これがまた〜😬

 

しかし、タイルって化粧であり、形が合っての化粧でして⤵︎😅

なんか、、、?違うような、、、⁇

 

うーん、、、、💧

 

自分の提案と言うか、、、💧💧

 

こんなスタイルを提案したいのに、形がこれでは⤵︎

 

 

あ゛〜〜😱

 

、、、葛藤みたいな💧

 

でも、タイル屋ってね✨

 

レンガ積みやらブロック積みも、それこそ左官もやらないとなんですヨ💧

 

意外にやる事多いんですねーこれがまた😅

技能士1級試験もぜーんぶ含まれてますネ)

 

そんないっぱい出来るなら、、、、

 

どうすれば自分のスタイルを表現できるかなぁ?

 

んー?

 

あっ💡

 

したら、デザインからやっちぁうかい‼️✨

ってノリで

 

外構・エクステリア工事の事業部を作っちゃいました‼️(ノリですみません💧)

 

 

話し変わりますが(突然すぎてすみません😅)

 

趣味は16歳頃からサーフィン🏄‍♂️

スキー⛷

JETスキーにハマりまくり😬

JETなんかは、バリバリのレース参戦(チームの看板背負って国内転々と💧)

26歳までやってましたねー、これがまた!

 

今現在はサーフィンオンリー🤗 

ですが

いや〜、サーフィンは最高〜ですね😬

とにかく最高ですね‼️

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181112230601j:image

てな感じで、若い頃から国内、海外のリゾート地も旅しながら(数回ですが💧)

 

どーせなら、大好きな

f:id:tabaru_co_ltd:20181112210244j:image     こんなのや‼️

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181112210400j:image   こんなの‼️

もーいっちょ

f:id:tabaru_co_ltd:20181112230730j:image  こんなの‼️

 

アジアン、ハワイアン、西海岸スタイルetc

 

「リゾートをテーマに外構はやって行きたい‼️」

ですね〜。

これだけは譲れません🤗

 

んで、皆さまには

 

ブログを通じて

 

外構・エクステリア工事を知ってもらいたい‼️                

                            とか

外構が家、ライフスタイルを大きく変える‼️

のを知ってもらいたいし

感じてもらえれば!

 

それと

自分が得意としている‼️

ん?

憧れかな?

 

「リゾートガーデン‼️」

 

を、テーマに

ブログも更新していければ😅

 

なんてね💧 

 

そんな理由でブログを始めて行きまーす! 

 

もしよろしければ、お付き合い下さいませ!

 

よろしくお願いします🤲

 

 

何かありましたら

こちらもご覧下さい‼️

http://art-tabaru.co.jp/