サーファーズスタイルリゾートエクステリア

サーファーが手掛けるリゾートエクステリア。デザインから施工までなんでもお任せ!!

〜タカショーエバーアートボード〜 について

 

 

こんにちは😃  リゾートエクステリアたばるのAです(^ ^)

 

今回はタカショーさんで出しているタカショーさんの自社製品エバーアートボードについてお話ししていきます。

 

最近何かとエバーアートボードと耳にすることが私達の間でもかなり増えてきました!
今とてもエクステリア業界の中で旬なものとなっています👌

 

さて、エバーアートボードってなんぞや❓ってことなんですけれども‥

一言で言うとパネルです!!


でもただのパネルではなくアルミ複合板の新建材パネルなんですね!!

このエバーアートボードの特徴をいくつかあげていきます!!

 


・バリエーションの多さ
まずこれはどこに使うものなの❓と思いますが、室内、外の壁、天井、フェンス、目隠し、門扉など多岐にわたって使用できるものになってます!

これだけ色々な場面に、活躍してくれると自分好みエクステリア空間ができますね。

f:id:tabaru_co_ltd:20181126152924j:image              f:id:tabaru_co_ltd:20181126152952j:image

 

こんな風な使い方ができます!!

 

 

・品質の良さ
本物のテクスチャーをそのまま優れた耐候性シートに再現してラッピングしているそうなので、材質が持つ表面の凹凸や、ハイライト、影も忠実に再現されています!!
まるで本物かと思うくらいのクオリティーです!!
さらにほとんど劣化がなく半永久的にもちますし10年保証もついてるので安心して使えますね!

 

 

 

・カラーバリエーションの多さ
なんといいっても最大の特徴はカラーバリエーションの豊富さです!!!!
どんな空間にもマッチするようになんと88種類以上もあります!!

f:id:tabaru_co_ltd:20181126153056j:image

これはほんの一例ですが‥ 

和柄、石柄、木柄、塗り壁、メタル調、最近話題のマット調のデザインまで、豊富にそろってます!!
もちろん組み合わせなども自由にできるので2、3種類使ってオンリーワンのデザインがたのしめます!!

 

 

 

・低コスト
普通に左官工事で仕上げるよりも、早く、低コストで仕上げることができるのも特徴のひとつです!!

 

 

 


多彩な範囲で使えるこのエバーアートボード、リフォームにもかなり需要を広げています!どんなお庭にも対応してくてる優れものです!!!

 

f:id:tabaru_co_ltd:20181126153228j:image

リフォームに使うとその差が愕然と出ますねっ👌

エクステリア工事お考えの方は是非活用してみてくださいね!!!

 

 

http://art-tabaru.co.jp/